工場長ブログ

2012.11.14

ウッディフェアと写真の投稿

ウッデイフェアも無事に終わりました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。 いままでは、二、三人用の小ぶりなテーブルばかり作っていましたが、今回、はじめて大きなテーブルを作りました。 お客さんのもとに旅立つことはなりませんでしたが、 きれいな木目のセンダンで作っていてスゴく気持ちよかったです。
写真の投稿の仕方がいまいちよくわからず、ブログの更新をさぼってしまいました。
先程からいろいろ試して、なーんだ こうするんだと問題解決。
ブログに書いてみようと思っていたことはたくさんあるので、できるだけ更新します。たまにのぞいてやってください。
写真は 上から相思樹のマグカップ、スープカップ、そして、『神の子 山本キッド徳郁』にそっくりなTさんにご注文いただいた 特注スープカップ Tさんの太い腕に似合うなビッグサイズです。