工場長ブログ

2013.05.12

トークイベントと母の日と

5月11日

恥ずかしながら トークイベントを行いました。

トークイベント「木の日用品を創る」

僕の話す時間では、言葉足らずな トークイベントでしたが 御一緒した二人が素敵なお話をしてくれました。 ご来場 頂いた皆様 ありがとうございました。

 

僕の右手は 少しだけ、人とは違う形で生まれてきました。

父母はその事を 不憫(フビン)に思ったようですが

(子を持つようになってわかる気持ちです)

 

子どもの頃の「指相撲」以外  気にしたことはありません。

むしろ スーパーファミコンの 2ボタン 同時押しが 上手く出来ました。

写真

先程、久しぶりに 右手を眺めてみました。

最近 ようやく この手が 作るモノに自信が持てるようになりました。

母ちゃん  そして嫁の母にも 改めて感謝の気持ちです。

母は偉大です。