工場長ブログ

2013.01.31

事後報告ですが

去る22日〜28日まで行われていた。「第2回ウッディビエンナーレ in沖縄」いうイベントに実行委員として参加しておりました。


酒の席の 酔ったいきおいで実行委員になることになってしまいましたが、イベントの実行委員の仕事がどんなものか、勉強になるだろうと思い、約一年間、月に一度の集まりに参加し 準備を進めてきました。 事務的な能力のない僕はほとんど 活躍する場面はありませんでしたが、このイベントに関わって無事に終えれたことに ホッとしています。

 

イベントを企画して、お金を集めて、人を集める。   それぞれに仕事があって 生活があって それとは別の時間を作る。  ものすごく大変なことです。

大変だけど、信念があって 情熱を注げる そんなイベントなら 楽しんで出来るかもしれないなと 感じています。

 

 

写真

2月1日〜11日  暮らしにアートin伊計島~おきなわ作家展~旧伊計小中学校跡地 


に参加させていただきます。地元 旧勝連町にて初出店

お時間のある方はぜひご覧下さい