工場長ブログ

2013.06.16

休日の動物園

先日、東京へ行って参りました。 行き帰りの日程を除けば、いろいろと動けるのは二日間、今回、参加させて頂いたd47 MUSEUMでの企画展を見てきました。新しい展示のスタイルで 各都道府県47人の作家の作品がその一カ所で見れるお得感があって見ていて、すごく楽しく、興味深く、この企画展に参加させて頂いたことにあらためて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

動ける二日間の一日目で今回の旅の目的を終えることができたので、二日目は、動物園に行く事にしました。 東京に行くと せっかく来たのだからと勉強になりそうなギャラリーや店舗を見学に行くように努めていますが、たまには のんびりした気持ちで 東京を過ごしてみたいと思い 多摩動物園へ 行ってきました。(園内の地図を片手に子供より大興奮)

写真