工場長ブログ

2012.08.27

工場長ブログ

 

たま木工商店の工場長こと玉元です。

長とついても一人親方、一人で制作を全般に行っています。

 

嫁さんが綴ってきたブログ「たま木工商店 暮らしの道具の店」が、娘が生まれてからは「子育てブログ」になってしまったので、ホームページ制作を機会に僕もブログを書くことにしました。

 

 

 

たま木工商店の道具たちが作られる場や、これからはじまる工場建設のこと日々の生活のこと、好きなこと、思うこと、色々とこのブログに綴れたらと思っています。

 

気が向いた時に書けたらいいなと思っているので、気が向いた時に読んでもらえたら嬉しいです。

 



喜如嘉のオクラレルカ畑にて。